テニスを沢山練習して上手くなろう!大作戦!!

皆様こんにちは!!

水曜日金曜日にお世話になっています加茂です!!


これを読んでくれていると言う事は

もう皆さんお気づきかと思いますが、


Dテニススクール相模原のブログ

スタート致しました!!!

パチパチパチパチパチ✨


(前回いきなり投稿になってましたね・・・ww)


スクールの情報

テニスコラム

コーチの日常

などなど


ブログも盛り上がって

面白い内容にいきたいと思います!!


皆さんお時間がある時に是非ご覧ください!!


坂野コーチが前回紹介していました

七夕キャンペーン


でテニスの上達も狙うのもいい!!

あと皆さん忘れてませんか?


7月26.27日は

イベントレッスンですよ!!!



まだ空きクラスあります!!

色々なテーマごとに選択できますので

やりたい練習が集中的に練習できます!!


皆様のご参加お待ちしております!!

コメント