コ-チ紹介✨その①

 

皆様、こんにちは!コーチの坂野です!
僕がこの会社に入社にしてからあっという間に4ヶ月が経とうとしています。
そして真っ黒になりました笑
突然ではありますが、皆様に名前を覚えて頂きたいので、簡単に自己紹介させて頂きます!


名前★坂野 秀信(さかの ひでのぶ)
誕生日★11月29日(いい肉の日)
血液型★AB型
出身地★大阪府大阪市
マイブーム★Hiitトレーニング
好きなテニス選手★ロジャー・フェデラー
資格★テニス上級指導員・応急手当指導員(救命車に乗れる資格)
戦績★テニス専門学校秋季大会優勝

消防士として公務員で働いていましたが、テニスの魅了にとりつかれ、テニスの専門学校でテニスを学び、テニスコーチになった変わり者です。
テニスをする前は陸上の選手としても活動してました!
400mは大阪府2位、100mは10秒台です。
テニスの技術だけでなく、正しい身体の使い方や走り方等も細かく指導させて頂きます!!
それでは皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!!
宜しくお願い致します。

コメント