ショット動画始めました!!【加茂】

皆様!こんにちは☀

フロントにて復活致しました・・・加茂です( `ー´)ノ

もうお会い出来ている方もいらっしゃると思いますが
フロントでお世話にあることになりました!!

久しぶりに皆様とお話が出来て本当に嬉しく思っております(´;ω;`)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


さて・・我々D-tennisのコーチ達の
打ち方やテニスをじっくり見てみたいと思いませんか?w

そんなお声にお答えすべく・・・


インスタグラムに新たに・・・

コーチのショット動画集の
アカウントが出来ました!!
パチパチパチパチパチパチ





各コーチの気を付けている事や
ポイントを動画を見ながら解説しています!!

日頃こんなにじっくりコーチ達のショットを
見る機会は少ないと思いますので
是非フォローいいね!お待ちしております!!



ちなみに私も少し出ております・・・ww
是非チェックお願い致しますm(__)m

コメント