スポーツの秋!試合の秋!

 

皆様、こんにちは!コーチの坂野です!

近頃は肌寒さを感じる朝もあり、秋への近づきを実感しています🍁

秋と言えば、花粉症の僕が1年で唯一快適に過ごせるシーズン✨
冬は寒い⛄️、春は花粉でムズムズ🤧、夏は熱い🥵!そんな外的ストレスに悩まされることなく、毎日を快適に過ごせる秋は、僕が1年で1番好きな季節です!
そんな僕も昔は陸上の選手でしたが、大会でいい記録が出ていたのは秋ばかりでした🍁(もちろん秋以外の季節でも優勝してましたよ...笑)
それだけスポーツは心身の充実が結果に素直に結びつくのだと思います。

そんな秋だからそこ、皆様にはテニスの試合をたくさんして頂きたいです!!
試合の中でしか感じ取れない学びや気づきはたくさんあります!

是非この快適な秋にこそレンタルコートを借りて試合を楽しみ、更なるレベルアップを目指しましょう✨

コメント