見れば見るほどハマる!【坂野】


皆様、こんにちは!
最近Jr.クラスの子供達に影響され、鬼滅の刃にドハマリしている坂野です!笑

軽い気持ちで1話目を見たのが運の尽きでした...笑
鬼退治という分かりやすいストーリーの中で、個性豊かなキャラクターの心理描写が絶妙に描かれている為、ついのめり込んでしまいます!
妹を助けるために鬼と戦う炭治郎は子供達にとってヒーローそのものなのでしょう!






ちなみに僕の中のヒーローはテニス界の皇帝ロジャー・フェデラー選手です!!!
僕は彼のプレーを見てテニスを始めたので、今でも僕の中でのヒーローは彼しかいません🎾
錦織選手とフェデラー選手が戦う試合であっても、僕は迷うことなくフェデラー選手を応援します(...なんかすみません笑)
そんな彼も今年の8月で40歳!!
今は3回目の膝の手術で戦線を離脱しています😭
ですがフェデラー選手なら必ず不死鳥のように甦り、もう1度世界の頂点に舞い戻ってきてくれると信じています!!!
頑張れ❗️
フェデラー選手‼️


コメント