クリスマス一色🎅【加茂】

皆様!こんにちは(^^♪


体調が安定して体を動かしたくてムズムズしている加茂です!

家で出来るトレーニングとなるべく歩くようにしていますが

それでも体重も上り調子でございます・・・


体重管理・・ここまで難しいとは・・・(´;ω;`)



ところで、街を歩けばクリスマス

テレビをつければクリスマス

世間はすっかりですね!!


なんとなくこの時期になると悲しくなるのは、

私だけでしょうか?w



こちらDテニススクール相模原でも

クリスマスムードになってます!!




中々かわいいツリーでルンルンです!!




フロント周りも!!



実は流れている音楽もクリスマスメドレーになってます!!

皆様テニスももちろん楽しんでもらい

クリスマスムードも味わっていただけると嬉しいです(^^)/



今年も残り1か月切っておりますが

どうぞよろしくお願い致します!!









コメント