メリークリスマス🎅✨


皆さま、こんにちは!

コーチの坂野です!

本日は🎄

皆さま、クリスマスについての思い出はありますか?

私はサンタさんからのプレゼントですね!!

小さい頃にNINTENDO64のゲームをお願いしたのを覚えています。

朝起きると、お願いしたゲームの本体とカセットがベットの隣に置いてありました。

当時の私は喜びのあまり、一日中宿題そっちのけでプレイし、父親の注意を聞かなかったので初日でゲームを投げ壊された思い出あります。

サンタさんごめんなさい...

さてクリスマスと言えば、当スクールでも先日なんとお客様がサンタクロースの衣装を持参してスクールに!!!

会員様のご協力で仮装しコートで写真を撮りました(^^)♪♪♪

サンタの衣装とテニスラケットの組み合わせは相性抜群ですね🎅🎅🎅




さて本日はクリスマスのイベントレッスン🎄

当日のお申込みもまだまだ受け付けておりますので、是非私たちと一緒に素敵なクリスマスを過ごしましょう!!

それではまた!

メリークリスマス🎄✨











コメント