初イベント!!走り方教室!!【加茂】



皆様こんにちは!!

お正月のたくさん食べた分が今になって蓄積されて
体重が上り調子な加茂です・・・

そして今なお、食欲が止まりません・・・
甘い物が食べたい・・・・ずっと考えてますww

大変です・・・


10日は成人の日でしたね!!
私も綺麗な着物を着ている方を見かけました!!
あー私ももう10ね・・・ん・・・( ゚Д゚)
おっと歳がばれるところでしたww


とりあえず新成人の皆様


この度はおめでとうございましたm(__)m


そして10日はジュニアイベントで初企画の

走り方教室を実施しました!!





41名の子供たちの参加になりました!!
タイムを計り速くなるように練習をして







最後には皆でリレー大会をしました!!




コーチの最後アンカーで参加し
凄く盛り上がりました~!!



見ているこっちが熱が入ってしまいますねww


次回はタイムを最後にも測りどのくらい早くなったか
わかるようにして開催を予定しております!!


参加された方も参加できなかった方も
是非次回もお待ちしておりますm(__)m










コメント