加茂・・休みに入るの巻

 皆様こんにちは!!

最近お菓子作りにハマっている加茂です!!

普段の夜ご飯とか料理は嫌いなのですが、

お菓子は楽しくてハマってますw



そんなわたくし加茂ですが、皆様もお気づきの通り

妊娠いたしまして2月から遂に産休に入らせていただきます。


当分お見掛け出来ないず、寂しいです。

フロントに入らせていただき声をかけていただいて

皆様には本当に感謝しかございません。

そのたび励まされすごく気持ちが和んでおりました。



1年はお休みをいただくこととなりますが

また復帰した時には変わりなく皆様の元気なお顔を

拝見できることを楽しみに

今は元気な赤ちゃんを産めるように体調気を付けていこうと思います。


本当にありがとうございました!!



コメント